top of page

新型コロナウイルス感染症への対応について②

築塾では、新型コロナウイルス感染症をめぐる状況を踏まえ、築塾方針を策定し対応を強化しておりました。ただ、直近の状況や公的機関からの要請等の状況を踏まえまして、改めて下記の方針にて対応いたします。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

○築塾香櫨園校での対応について ・3月3日(火)~3月15日(日)まで休講といたします。

上記期間中は生徒の入室を原則禁止とさせていただきます。

お休みした授業の振替実施については、後日改めて教室よりご連絡いたします。

塾生、保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえご了承くださいますようお願い申し上げます。

・高校受験生(中学3年生)の対応について

兵庫県公立高校受験は今のところ予定通り実施されるようです。

そのため、築塾としては中3生だけは何としてでも対策を講じたいと思っております。

高校受験をする中3生のみ、自習開校及び個別授業を実施をしたいと思います。

個別授業については、変更はありませんので通常の授業時間に来てください。

自習開講時間は15:00~22:00になります。

授業の際には、ウィルス対策を強化をして実施いたしますが、もしご家庭の判断でお休みをする場合には個別にご相談ください。

○休講期間中も塾長が常駐し、以下の対策を行っております。

・教室内はできる限り除菌を行い、手指消毒液やハンドソープを設置しています。また、定期的に換気を行います。

☆各種受付、保護者様との面談は随時行っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

※すでに面談のご予約を入れていただいている保護者様で、日程変更等をご希望の場合はご連絡お願いいたします。

みなさまにはご不便をおかけして大変恐縮ですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

​状況が変わり次第、随時情報を発信させていただきます。

なにとぞよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page