top of page

中学入試も全員合格!

1月11日(土)に中学入試が実施されました!

今年も多くの生徒が、志望校に向けて頑張って取り組みました。

築塾の生徒は全員合格を勝ち取ることができました!!!

本当に生徒一人ひとりが自らの目標に向かって頑張ってくれた成果だと思います。

☆今年のちょっとうれしいトピック

いつも中学入試日の朝には、受験校の前にまで伺いまして、最後の激励を実施しています。

そのときに、講師の先生たちからの「応援寄せ書き色紙」を生徒に渡すようにしています。

なんと今回は合格の報告に来てくれた生徒が、お礼の色紙を持ってきてくれました!

ここまで丁寧にお返事をいただいたこと講師一同感激でした。本当にありがとう。

★築塾は、中学受験で終了という塾ではないです、入学してからのサポートもしっかりと行います。

中高一貫の私立生もどんどんサポートします。大学入試や、内部進学のサポートも完全バックアップをいたします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page