top of page

2学期中間テスト結果今回も大躍進!進学個別の真骨頂!ヤッター!

2学期中間テストも終わりました!

今回も安定して80点以上を獲得した生徒!目標点を超えれた生徒が数多く結果を出してくれました!

築塾のテスト対策は、

①塾の授業は予習を徹底、その際に一度間違えたら問題に赤チェック二度間違えたら青チェックをいれる。

②テスト2週間前には、赤チェック青チェックの間違えた箇所を徹底的に復習。

③テスト範囲の単元クリアテストを満点になるまで実施。

④土曜日・日曜日テスト前学習会で10時間の5教科対策を実施

テスト日の早朝から、その日に実施されるテストの最後の暗記チェック!

⑥テスト後は、テスト結果の確認を個々に行い、間違い対策、弱点対策を実施!

講習会期間の、学校が止まっている間に、一人づつ別々の遡行学習(復習、弱点補強)を実施!

上記を一人ずつの内容をチェックし、ここまで個別に対策を行うは築塾のオリジナルメソッドです。

人数の多い集団塾では絶対にマネできない、本当の学習メソッドです。

このメソッドでは、成績上位者はより上位へ、苦手単元の多い子はより細分化した対策で飛躍をします。それが、下記の成績向上実績です。

実に今回も、80点以上、目標点達成生徒数は87%以上になります。実に9割の生徒が成績の飛躍を成し遂げています!

成績をさらに伸ばして目標校合格を狙う方

学習について迷われた方、

いつでも築塾におこしください。丁寧にご相談をせていただきます。

null

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page