top of page

2学期 中間テスト前学習会


勝ち取る450点以上!

少しずつ涼しくなり、夜も早くなる時期ですね!

築塾のテスト前学習会はその中でも熱く熱くさらに熱く実施されました。

◎2学年中間テスト前学習会

9/28(土)9:00~20:00

9/29(日)9:00~20:00

5教科対策をがっつりやりました!

普段塾で受講している英語や数学に加えて、

理科、社会、国語も対策していきます。

テスト対策も、築塾は個別対応です。

出来るところ、難しいところは人それぞれです。土日で、徹底した反復指導を行います!

◆今回の対象中学

・浜脇中学

のべで80名を超える中学生が来てくれています。

◆時間割

(前段)

09:00~09:50 国語

10:00~10:50 数学

11:00~11:50 理科

12:40~13:30 社会

13:40~14:30 英語

(後段)

15:00~15:50 国語

16:00~16:50 数学

17:00~17:50 理科

18:00~18:50 社会

19:00~19:50 英語

個人ごとに普段の授業でつまづいたところを中心に復習を行います。

また、浜脇中、西宮浜中、精道中の各中学校ごとに、予想範囲の対策プリントを築塾で用意しているので細かな対応を心がけています!!

兵庫県公立高校入試は内申点が重要です!5教科の対策をしっかりとしていきましょう!

入塾前の体験授業実施中の生徒も多く来てくれました!

今年は想定以上に反響をいただいており、生徒数ももうすぐ定員になります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page