top of page

1学期 期末テスト前学習会


勝ち取る450点以上!

夏に向けて日差しも暖かくなってきました!

築塾のテスト前学習会はその中でも熱く熱くさらに熱く実施されました。

◎1学年期末テスト前課題対策日

6/1(土)15:00~22:00

6/2(日)15:00~22:00

◎1学期期末テスト前学習会

6/8(土)13:00~18:00

6/9(日)13:00~18:00

5教科対策をがっつりやりました!

普段塾で受講している英語や数学に加えて、

理科、社会、国語も対策していきます。

浜脇中学の一年生は今回のテストが初めてのテストになります。テスト勉強の仕方や、テスト前にはどれだけの学習が必要かを身をもって体感してもらいました!

中2生も成績を向上させるチャンスです!一年生の総復習を実施し、目標を達成を必ずしてきます!

中3生は受験だと思って取り組んでもらいます。まであとわずか最後まで頑張ろう!

◆対象中学

・浜脇中学

・西宮浜中学

・精道中学

のべで70名を超える中学生が来てくれています。

◆時間割(後段)

13:00~13:50 国語

14:00~14:50 数学

15:00~15:50 理科

16:00~16:50 社会

17:00~17:50 英語

個人ごとに普段の授業でつまづいたところを中心に復習を行います。

また、浜脇中、西宮浜中、精道中の各中学校ごとに、予想範囲の対策プリントを築塾で用意しているので細かな対応を心がけています!!

兵庫県公立高校入試は内申点が重要です!5教科の対策をしっかりとしていきましょう!

入塾前の体験授業実施中の生徒も多く来てくれました!

今年は想定以上に反響をいただいており、生徒数ももうすぐ定員になります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page