top of page

築塾 香櫨園校 新年度開講です!

築塾香櫨園校も開校して三年目です!

開校してから浜脇中学生はのべで100名を超す生徒が来てくれています!

香櫨園小学生ものべで60名を超え、浜脇小学生も30名を超えました。

それ以外にも、精道中、西宮浜中、そして私立中学生や、高校生も来てくれています!

この短い期間でほんとに多くの生徒が来てくれたこと、心より嬉しく思います。

この春の公立高校入試では、中3生の全員が第一志望校合格も勝ち取りました!

一人ひとりが本当に頑張った結果です。

本人がどれだけ夢に向かって頑張れるか、それを全力でサポートするのが築塾です。

今年も

私立中学入試!

公立私立高校入試!

国公立私立大学受験入試!

すべての受験生が第一志望合格を勝ち取れるように、

「本気、やる気、きずき」で全力を出し切ります!

今年は、おかげさまでご入塾の相談件数が増えておりますので、

生徒定員枠を増やしました。一学期の残り受け入れ枠は以下になります。

○小学5年生、6年生の中学受験生残り各3人

○中学一年生残り3名※現在、非常に多くのお問い合わせをいただいております。

○中学二年生残り7名

○中学三年生残り6名

○小学生、高校生はまだ10名ほどの空きがあります。

※各曜日の授業時間においては、満席の時間帯も出ております。詳細はお問い合わせください。

築塾の入塾タイミングは一学期が多いです。

他のクラス指導塾から移籍する生徒さんも、非常に多いです。

入塾タイミングでお悩みの場合は、まずはお問い合わせください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page