top of page

2学期 期末テスト結果  科目毎で、学年で一位の生徒も!

2学期期末テストも終わりました!

今回も安定して80点以上を獲得した生徒!目標点を超えれた生徒!

そしておしくも目標には未達でも、手ごたえを感じて次に向かって頑張る生徒もいます!

現在は浜脇中学生(約50名)の生徒が多いですが、西宮浜中や精道中、そして私立中学に通う生徒も多くなってきました。定期テストで大事なのは個人ごとの目標設定をしっかり行い、そのために今するべき学習を徹底していくことです。一人ではしんどくても塾では頑張れる子も多いです。引き続き目標達成を一緒に頑張って行きましょう!

○今回も300点台から脱出して400点台になって生徒も増えてきました!嬉しい!!!

○科目毎ですが学年1位を取った生徒も出てきました!これも嬉しい!

※定期テストではないですが、秋の全国模試で全国1位(2年生英語)の生徒も出ました!

めっちゃ嬉しいので併せてご報告させてください!

○入塾前200点台だった中2生徒も、300点台を毎回超えるようになってきました!

○中1では400点以上を常に獲得した生徒が多いです!多くの場合は小6から通っていると一学期から成績を崩さず今まで常に高得点をキープできています!

一部ですが、今回の特筆結果をご紹介も致します!

下記写真は、80点以上の得点、5教科で400点を超えた得点です。すべてこの2学期期末テストの結果だけを掲示しております。

null

​​

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page