top of page

1学期 中間テスト前学習会


春も過ぎ去り日々暖かくなってきました。そんななかですが築塾のテスト前学習会はさらに熱く熱く実施されました。ゴールデンウィークを返上しての学習会です!

1学中間テスト直前の5/5(土)、5/6(日)で、5教科対策をがっつりやります

普段塾で受講している英語や数学に加えて、理科、社会、国語も対策していきます。

今回のテストは前学年の範囲が含まれるため、各教科範囲が広いです。一人ずつの苦手な単元を丁寧に反復練習をしていきましょう!

◆対象中学

・浜脇中学

・西宮浜中学

・精道中学

◆実施日

5/5(土)

5/6(日)

◆時間割

13:00~13:50 国語

14:00~14:50 数学

15:00~15:50 理科

16:00~16:50 社会

17:00~17:50 英語

入塾前の体験授業実施中の生徒も多く来てくれました!

個人ごとに普段の授業でつまづいたところを中心に復習を行います。

また、浜脇中、西宮浜中、精道中の各中学校ごとに、予想範囲の対策プリントを築塾で用意しているので細かな対応を心がけています!!

兵庫県公立高校入試は内申点が重要です!5教科の対策をしっかりとしていきましょう!

★ゴールデンウィークに教室もリニューアル!受験生用に自習室を増設しました。

静かな環境で集中して頑張りましょう!

自習室は15:00~22:00まで開室しています!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page