top of page

䞭生の熱いの戊い

䞭孊幎生には、この冬が最埌の戊いになりたす。

築塟では、䞭孊3幎生には受隓に向けた察策がありたす。

特にこの冬の取り組みは、非垞に熱い戊いになりたす。

先ずは、冬期講習䌚で12/23土12/29金の間に『受隓察察策特蚓講座』ずしお、

䞀日時間半を日間にも及ぶ特蚓を行いたす。

時間にしおであり、

実に総合蚈時間もぶっ通しで孊習を行いたす。

この特蚓講座で、孊期に孊校で履修する範囲も修めるこずで受隓内容を完党に網矅したす。

特に、個人毎に苊手科目、䞍埗意単元を掗い出し個々に察策を行いたす。

そしお、月に入り土曜日を䜿った『志望校別入詊察策講座』を実斜したす。

この講座では、入詊暡詊を実際に近い圢で教科を行い、その内容を個々に察策を行いたす。

朝は900から始たり、終わるのは倜の1900を過ぎたす。䞀日時間にもなりたす。

終わった時点で䞭生もかなりぐったりです(^^)/先生もですが。。。

でもこの頑匵りが、次ぞの道を開くカギずなりたす。

この時期に、いかに頑匵っお頑匵っお頑匵っお自ら乗り越える経隓を持぀こずが、人栌圢成に倧きくかかわるず思っおいたす。もちろん、そのためにも合栌を勝ち足らなくおはなりたせん。

自ら頑匵りそしお勝利を぀かみ取る。月月の受隓に向けおさらに頑匵っおいきたしょう

先生方も応揎を党力でしおいたす

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page